外は暑いから、今日は美術館へお出かけ。美術館にぴったりな、知的&上品を狙える大人のスカート

最終更新日: 2018/07/19 by watabe

今年の夏は暑すぎる……。アウトドアなお出かけで思いっきりはっちゃけるのも楽しいですが、たまには非日常空間が広がる美術館で感性を磨くのはいかがでしょうか。

いつものコーデとは一変。知的で上品なスタイルでいつもと違う自分を楽しみましょう♡ 美術館へ行くときにぴったりな大人スカートをご紹介します。

“くすんだきれい色スカート”で大人っぽさも華やかさも狙う!

美術館というアートな空間では、目を引くきれい色が映えます。ビビッドな派手カラーよりは、美術館でも浮かないくすんだ華やぎカラーがおすすめです。

タイトスカートで上品&女っぽコーデ

女性らしく、ハンサムにキマるタイトスカートはシックな美術館にぴったり。シンプルなコーデでもスタイルアップできるので暑い夏には特に重宝します。

「好きな服を着る」というのは大前提ですが、行き先にあったコーディネートを楽しむのもおしゃれの醍醐味。非日常なアート空間はいつもよりちょっときれいめを意識してお出かけしましょう。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。