「これ真似したい♡」夏のときめきを連れてくる最旬コーデ5選

雑誌やインターネットでトレンドをチェックするのも楽しい。でも、それ以上に楽しいのが「この人のコーデ、可愛いっ!」と不意にときめく瞬間。

街ですれ違ったあの子、目の前に座っているあの子。思いもせずにときめいたおしゃれは、積極的に真似していきましょう。

キュンとときめく、ファッショニスタの最新コーデを集めました。

こっくり×女性らしさの両方を叶えるレッドブラウンを纏う

今年の夏は、こっくりとしたブラウンがトレンドカラー。でも、ただトレンドを押さえるだけじゃ物足りない人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが、女性らしい赤を掛け合わせたレッドブラウン。
Tシャツ×デニムパンツの鉄板コーデにフリルつきのノースリーブを重ねれば、オリジナリティのあるスタイルになります。

レトロに、ガーリーに。大きめドットをチョイス

今年の旬柄といえばドット。華奢なドットが主流ですが、大きめのドットを選べばちょっと個性的なレトロコーデに。ドットならではの可愛さはキープできるので、甘すぎず、でもガーリーなスタイルが気分のときにおすすめです。
カジュアルに寄せると夏にぴったりな抜け感も演出できます。

ひと目惚れした色は、即手に入れるべし♡ カラースカート

Tシャツとスカート、ワンツーコーデでキマる夏の定番スタイル。夏に映えるカラースカートは一枚持っていて損なしです。「これ!」と思う色のスカートに出会えたら即GETを。
Tシャツと合わせるだけでもワンランク上のスタイリングに仕上がります。

ワイドパンツ×インしないブラウスコーデ

トップスをインするスタイルが主流ですが、あえてインせず着ると新鮮な印象に。トレンドのブラウンワイドパンツにパフスリーブブラウスを合わせれば、こなれたシルエットのコーデが完成します。

すぐにでも真似したくなる、キュンとときめくコーデ♡
定番に頼るのも良いですが、おしゃれな人の最新コーデをチェックすると新しい発見があるはずです♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。