深いスリットがおしゃれ! ざっくりスリットワンピース&スカートのシンプルコーデ7選♥

裾スリットといえば、タイトなスカートやワンピースを動きやすくするための切り込みディテールですが、コーディネートのアクセントとしても効果的。

今回ご紹介するのは、ざっくり深いスリットのアイテムを使ったコーディネート。おしゃれでこなれ感たっぷりな着こなしをチェックしてみましょう!

ざっくり深いスリットがおしゃれ! シンプルワンピースの重ね着コーデ

2018年夏に人気なノースリーブのシンプルワンピースは、ざっくりスリットがおしゃれなデザイン。

デニムにカジュアルなサンダルを合わせて、ゆるっと大人っぽく♪

黒のスリットワンピースには白ボトムが映える

ワンピースやシャツに黒のスリットワンピースをレイヤードしたスタイリング。深いスリットから爽やかなホワイトカラーを覗かせて♥

ざっくりスリットのスカートやワンピースで大人っぽく

深いスリットがレディライクなスカートやワンピースには、インナースカートやパンツを合わせて、見えてもいい着こなしに。

ベージュや黒の基本カラーで取り入れて大人っぽく着こなしましょう!

いかがでしたか?

ざっくり深いスリットのワンピースは、切れ込みからボトムを見せる着こなし方が楽しめるアイテム。相性のいい配色でこなれ感のあるスタイリングに!

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。