ビッグシルエットでおしゃれに涼しく♪ 風を通して爽やかなトップス&ワンピースコーデ9選

暑い季節は体にぴったり密着するアイテムよりも、ゆるめなシルエットのほうが涼しく過ごせるもの。

猛暑の続く2018年の夏。ふんわり風を通して、爽やかなビッグシルエットのトップスやワンピースはいかがでしょうか?

おしゃれなビッグシルエットのブラウスで大人っぽく涼しげな着こなしに

さらりと大人っぽく着こなしたい、ビッグシルエットのきれいめブラウス。体が泳ぐようなサイズ感の大人ブラウスは、トップスインしないで涼しげに着こなすのがおすすめ。

デニムパンツにぺたんこシューズを合わせて大人カジュアルに!

ゆるっとリラックス感! ビッグシルエットのTシャツで楽ちんコーデ

腰丈まであるビッグシルエットのTシャツで、リラックス感のあるカジュアルに。

ワイドパンツやマキシスカートに合わせて全身ゆるめに着こなしたり、黒のぴったりスキニーパンツでスポーティに引き締めたり、ボトム次第でいろんなコーデが楽しめます♥

風を通して爽やか♪ ビッグシルエットのワンピースでナチュラルな着こなしに

ナチュラル感たっぷりに着こなしたい、ビッグシルエットのワンピース。素足にスニーカーやビーチサンダルを合わせて、自然体で爽やかなスタイリングに!

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。