おしゃれな人から取り入れてます! 今から秋まで着られる「ブラウン×チェックコーデ」の魅力♡

最終更新日: 2018/08/09 by watabe

今年の夏はブラウン系カラーが空前のブーム♡ おしゃれな人はみ~んなブラウンを着ていると言っても過言ではないほどの人気です。

夏だけじゃなく秋まで着られるブラウン×チェックのコーデで、旬も季節感も押さえちゃいましょう♡

ブラウンチェックのビスチェワンピースが新鮮♡

夏には新鮮なブラウンチェックを、ビスチェワンピースで大胆に。
インナーによって表情の変わるビスチェワンピースは、実は着まわし力の高いアイテム。グッと鮮度の高い夏コーデになります。
アウターをサッと羽織るだけで秋まで重宝します。

チェックパンツ×ブラウントップスで旬のシンプルコーデ

シンプルコーデがパターン化している人は、ブラウン×チェックを盛り込むと今どきコーデにアップデートできちゃいます。マンネリしがちな夏コーデも一変!

ホワイトチェックスカート×こっくりブラウンが今年っぽい


類似商品を500ブランドから検索

夏に映えるホワイトベースのチェックスカート。ブラウンに合わせると秋まで着られるスタイルにシフトできます。スウェードのパンプスでグッと秋感を強めれば、トレンドを押さえたこなれコーデに。

夏の間はブラウン小物に頼るのもアリ

夏のブラウンは重たくなりそうでちょっと抵抗が……。そんな方は、まずは小物でブラウンを取り入れるのがおすすめ。夏コーデにマンネリを感じたときにブラウンを足すと気分が変わります。
夏だからこそ、あえてのブラウンが映えるんです。ちょっとレトロなチェックとの相性も抜群!

今季はブラウン×チェックの組み合わせが見逃せない……!
夏の今から秋まで使えるので、コスパが気になる方にもおすすめです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。