大人女子が欲しいのは”楽なのにきちんと見えする服”! オシャレさんに学ぶ、手抜きに見えない楽ちんアイテム♪

最終更新日: 2018/08/17 by watabe

毎日暑いから、ゴテゴテしたオシャレはしたくない……! 今年の夏は特に暑くて、そう感じている方も多いはず。実は、#CBKで活躍しているファッショニスタのみなさんの間でも楽ちんコーデが増えているんです。楽ちんなのにオシャレで手抜きに見えないのはなぜなんでしょうか?

それは、”楽なのにきちんと見えする服”をチョイスしているからなんです。オシャレさんが愛用しているアイテムをチェックしてみましょう。

肩フリルの”オールインワン”がファッショニスタの間で人気です♪

こちらのスナップは一見ワンピースに見えますが、実はオールインワンになっているんです! パンツタイプなので動きやすくて楽ちんなのに、肩にデザインされたボリュームのあるフリルがオシャレさをアップしてくれます。人気デザインのこちらのオールインワン、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね♪

”フロントボタンワンピース”を愛用しているファッショニスタも多数!

こちらのワンピースもファッショニスタの愛用率が高いアイテムです。ゆったりシルエットですが、フロントボタンがきちんと感もプラスしてくれるので、”楽なのにきちんと見え”が叶います。

ウエスト下にギャザーが施されていたり、アウトポケットが付いていたり……良く見ると細部にまでこだわったデザインワンピースなんです。

リラックス感のある着心地なのにきちんと見えする”セットアップ”

ゆるっとしたトップスとワイドパンツは着心地バツグンで快適ですが、いざ着てみるとしっくりこない……、なんてことありますよね。でも同じ素材を使ったセットアップなら、不思議とオシャレできちんと感がある着こなしに仕上がります。ワントーンでスタイルアップもできて、コーデも簡単! 何を選べばいいか迷ってしまったときは、ぜひセットアップに頼ってみてください。

ニットの”セットアップ”なら楽ちんな上に女性らしい着こなしが叶う♡

同じセットアップでも、ニット素材はいっそう女性らしい印象に仕上がります。こちらの写真のようなマルチカラーデザインなら、パッと目を惹いてオシャレ上級者なコーディネートに♪ ニットの柔らかな着心地が快適さをプラスしてくれます。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。