高い人気を誇るLOEWE(ロエベ)の「ハンモック」。大人も納得の上質さと多機能さに惚れ込む人、続出中です!

最終更新日: 2018/09/07 by watabe

LOEWE(ロエベ)のバッグの中でも高い人気を誇る「ハンモック」シリーズ。

目を引くフォルムながらも、優れた機能性で、様々なシーンで活躍するバッグです。LOEWE(ロエベ)ならではの上質なレザーは、コーディネートをリュクスに昇華。手軽な値段ではありませんが、10年先、さらにその先まで持ち続けられるバッグです。

今回は、特に人気のキャメルをご紹介します。

きれいめコーデを上質に仕上げるLOEWE(ロエベ)のハンモック

大人のきれいめコーデに持つと素敵度が格段にアップ。意外とたくさんの荷物が入り、オフィスコーデにも取り入れられます。上質な品が漂い、できる女性を演出できるかも。サイズの種類も豊富なので、書類を入れたい人などは店頭でサイズ感をチェックしてみて。

カジュアルコーデをLOEWE(ロエベ)で大人リッチにクラスアップ

アラサーを超えると、カジュアルな洋服に合わせてバッグまで同テイストやラフなものを選んでしまうと、どうしてもチープに見えてしまいがち。バッグ1点だけラグジュアリーなものを持つと、大人カジュアルをクラスアップできます。カジュアルコーデにこそ、上質なバッグを持つのが大人の流儀です。

フェミニンコーデを品よく引き締める

女性らしいフェミニンなコーデにLOEWE(ロエベ)のハンモックを持つと、ワンランク上のクラシカルな趣に。バッグで上質さをプラスすることで、可愛いだけではない、大人の気品を感じさせる仕上がりになります。キャメルの色合いがやわらかなので、女性らしいコーディネートとマッチします。

レディな秋コーデとも相性抜群

女っぷりを感じさせるレディな秋コーデにも、LOEWE(ロエベ)のハンモックバッグはぴったりです。冬は暗色のアウターの出番が増えますが、そこにキャメルのハンモックを持つと、重いトーンならず重厚感をリュクスに昇華。バランスよく仕上げてくれます。レザーなのでシーズンレスで持つことが可能です。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡