即季節感♡ コーデュロイでアップデートする、夏から秋の変わり目コーデ

ガラッと雰囲気の変わる秋は、素材も上手にアップデートしたいところ。そこで注目したいのが秋冬を代表する素材であるコーデュロイ。

ジャケット、ジャンパースカート&サロペット、パンツ、スカートに小物♡ コーデュロイをセレクトして、ちょっとずつ秋のコーデにシフトしていきましょう。

一枚手に入れたいコーデュロイジャケット

サラッと羽織れるアウターが重宝する秋。グッと季節感の増すコーデュロイジャケットを一枚押さえておくとおしゃれの幅が広がります。秋の間中ヘビロテしたい一枚になるはず。

トレンド重視の日はサロペットorジャンスカ

今季のトレンドといえば、サロペットとジャンパースカート。特にジャンパースカートは、おしゃれに敏感な人はみんな持っていると言っても過言ではありません!
この秋買うならコーデュロイ素材を選んでみて。コーデの完成度が一気に上がります。

コーデュロイでスカートコーデを秋仕様に

季節問わずに着られるフレアスカートも、秋はコーデュロイにチェンジ。これだけでコーデに深みが増します。ニットとの相性も良いので秋冬の間は出番が増えそう♡

秋冬の必需品♡ コーデュロイパンツ

コーデュロイアイテムの中でも、最も使いやすいのがパンツ。いつものパンツをコーデュロイ素材に変えるだけでいいので、素材で遊ぶのが苦手な人におすすめです。

いつものコーデにプラスワン、コーデュロイ小物

手軽にコーデュロイを楽しみたいなら小物で取り入れるのがおすすめです。帽子やバッグなどラインナップも豊富。ぜひお好みのひとつを見つけてみてください。

秋から注目したいコーデュロイ。素材から季節感を取り入れると、コーデの完成度がみるみる上がります……♡

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。