欲しいのは同性ウケ♡ 女子が愛する「可愛い服」でおしゃれな人認定を狙う!

最終更新日: 2018/09/10 by watabe

「あの人っていつもおしゃれ」「着てる服がいつも可愛い♪」そんな風に思われたらおしゃれはもっともっと楽しくなる! 男性ウケを狙うおしゃれも必要ですが、同性に好かれるのは嬉しいものです。

差のつく「可愛い服」、探していきませんか♡

今っぽコーデの必需品! ブラウンチェックアイテム

分かりやすく可愛いブラウンチェックは、今最も押さえておきたいアイテム。シンプルなコーデでもグッとおしゃれに見えます。

カジュアルに振っても可愛くなるギンガムチェック

甘さ多めにトッピングしたいなら、カジュアルに着ても可愛くなるギンガムチェックがおすすめ。もちろんガーリーにまとめても可愛く決まります♡

レイヤード上手になれるビスチェ

簡単におしゃれな重ね着ができるビスチェはファッショニスタの所持率高し! 柄、レース、色物など、コーデのアクセントになるものを選ぶと完成度がアップします。重ね着上手さんはおしゃれ上手!

目を引く黒・白ベース以外の花柄ワンピース

花柄ワンピースは大人可愛いを代表するアイテム。黒や白ベースも魅力的ですが、もっと分かりやすく可愛さを狙うならカラーベースの花柄を選ぶのがおすすめです。

見ているだけでもテンションが上がる「可愛い服」。主役級のアイテムはいくつあっても困りません♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。