素足じゃ寒い、でもタイツは早い。この秋使いたい「レギンス」お手本コーデ

夏みたいな素足は違う、でもタイツをはくのは早い……そんな日はレギンスをチョイス! トレンドも押さえられて季節にあった着こなしができます。

ちょっとハードルが高そうなレギンスですが、スキニー感覚で着れば難なく攻略可能。この秋は本格的にレギンスが来る予感♡ 「足元のコーデに困った!」そんな日のためにレギンスを手に入れておきましょう。

まずはレギンス×Tシャツワンピでコーデしてみる

おしゃれな人がみんなやっているのが、レギンスにシンプルなTシャツワンピースの組み合わせ。
シンプルな着こなしながら、おしゃれ感度の高いスタイルに仕上がります。

ガーリーな甘さはレギンスを合わせるとちょうどいい

甘めなアイテムを着るときは、レギンスを合わせることでちょうどいい可愛さまでカジュアルダウンできます。「甘すぎるかも」「ちょっと甘さを抑えたい」そんなときはレギンスを合わせて調整を。

スキニーデニムの代わりにレギンスを選んでみる

いつもはスキニーを合わせるコーデも、レギンスにチェンジ。これだけでもうワンパターン、着まわしの幅が増えます。なるべく少ないアイテムで賢くおしゃれをしたい人にとってもレギンスは重宝するはず。

この秋、ヘビロテ間違いなしのレギンス。
足元コーデに悩みやすい、着まわしがうまくできない、そんな人は一着レギンスを押さえておきましょう♡ リブやレザーなど、素材にこだわるとより完成度の高いコーデを楽しめます。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。