甘さ控えめ、辛口で着る大人のスカートコーデ25選

最終更新日: 2018/09/15 by watabe

甘さじゃなく、大人っぽさを重視したい気分のときはスカートを辛口にチェンジ。これだけでグッと大人な雰囲気に変わります。

フェミニンなイメージが強いスカートこそ、大人な“辛口”をアピールしてみるのはいかが? あなたのスカートコーデに革命が起こるかもしれません。

おしゃれ度底上げ! 新顔のトレンチスカート

トレンチスカートは最近注目されているニューフェイス。カジュアルにもきれいめにも使える優秀アイテムです。カチッとした大人の雰囲気を纏えます。

辛口代表! レディなタイトスカート

辛口のスカートといえばやっぱりタイトスカート。オンにもオフにも使え、何着か押さえておくと重宝します。バランスよくまとまるので、手軽にセンスのいいコーデを楽しみたい方に。

パリッとハリのあるチノスカートで程よくカジュアルに

徐々に存在感を増しているチノスカートは、パリッとしたハリがちょうどいい甘さまでカジュアルダウンしてくれます。ベージュ、カーキなどアースカラーが今シーズンの主流です。

甘さ控えめ、ちょっと辛口なスカートコーデ。
フェミニン派の人も、たまにはギャップを見せてみるのも良いかもしれません♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。