2018秋冬トレンドカラー総まとめ! トレンドを押さえて最新スタイルを作ろう♪

最終更新日: 2018/10/01 by watabe

店頭が一気に秋仕様へと変わる今日この頃。そろそろ秋服を買わなくちゃ!と思っている方も多いのではないでしょうか?

今回は、コーディネートの差し色としても使える最新トレンドカラーをご紹介します! 今持っているアイテムに取り入れるだけでも今年っぽい秋コーデが完成するので、何を買おうか悩んでいる方もぜひお買い物のご参考にしてくださいね♪

1着は持っておきたい! 大人の「ベイクドカラー」

メディアで多数取り上げられているベイクドカラー。くすみのある色合いから「スモーキーカラー」とも言われています。落ち着いた色味なので「原色カラーは苦手……」という大人女子にもぴったりのカラーです♪ いつものコーディネートの差し色に使えば、一気に今年っぽさUP!

「フーシャピンク」を取り入れて華やかさをプラス

暗くなりがちな秋冬ファッションに華やかさを演出してくれる「フーシャピンク」は2018年注目のトレンドカラー。ファッションの一部に取り入れることでトレンド感溢れるスタイリングに。ピンクを着ることに勇気がいる……という方は、まずは小物から取り入れるのがおすすめ♪

「レッド」は暗めカラーと合わせて大人レディなコーディネートに!

毎年秋冬のトレンドカラーとしてあがるレッドは、鮮やかで原色に近い色味が今年っぽくておすすめです。今季大注目のチェック柄と合わせてコーディネートすれば、さらにトレンド感が強くなりますよ。

「ダークグリーン」をシンプルに着こなせば落ち着いた大人コーデに!

深みのあるダークグリーンも秋冬注目のトレンドカラー。ブラックと合わせればシックで大人カッコいいコーディネートに。ワントーンで大胆に着ても落ちついた色味なので、重くなりすぎずにシンプルに着こなすことができますよ。

The following two tabs change content below.
czr21

czr21

元アパレル販売員。人が好き、犬が好き、ファッションが大好きです! #CBK magazineで少しでもおしゃれが大好きな方のお役に立つ記事をお届けしたいと思います♡