ブラックでいく? ブラウンでいく? シックにキメる秋のワントーンコーデ

最終更新日: 2018/10/17 by watabe

秋物アイテムもひと通りそろえて、いよいよ秋本番♡
落ち着いたコーデが魅力を増す秋は、ブラックやブラウンなどのシックな色を着たくなる季節。

服装に迷ったら、ハイセンスにキマるワントーンでコーデを組んでみてはいかがでしょうか。

今年はこの色。ブラウンのワントーンコーデ

この秋アツイ色といえばやっぱりブラウン。着こなしやすい色なのに簡単に今年っぽくなるので、ブラウンのワントーンは特に挑戦したいスタイリングです。

重めが映える秋だから♡ ブラックワントーンコーデ

「ちょっと重いかな」と、春夏はちょっと敬遠してしまうブラックのワントーンコーデですが、秋ならその重さを味方にできちゃいます。のっぺり見えるのを避けたいときは、柄モノを合わせるのもおすすめ。

コーデがマンネリしてきたら、ワントーンでそろえると新鮮な表情に。
秋はブラックorブラウンが特に可愛く映えますよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。