デイリーコーデで「ハロウィン」を取り入れよう! 遊び心たっぷりの大人オレンジ着こなし術♡

最終更新日: 2018/10/16 by watabe

すっかり一大イベントの仲間入りを果たしたハロウィン。毎年秋になると街中がハロウィン一色に染まるけれど、忙しくてなかなか楽しめずにいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。パーティーに参加できなくても、普段のコーデにこっそりハロウィンカラーを忍ばせれば、イベント気分もオシャレも一石二鳥に楽しめるはず。

今回は大人の遊び心たっぷりな、オレンジを取り入れたちょこっとハロウィンコーデをご紹介します!

ユニークなデザインでスカートのオレンジが映える素敵女子スタイル

ユニークなデザインが特徴的なオレンジのスカートとブラックのつば広ハットで、気分はさながらスタイリッシュハロウィン! タイトなニットとフレアスカートが女性らしいシルエットを作り、大人でエレガントな着こなしに。

ゆるカジュアルもオレンジで季節感を意識した着こなしへ

カジュアルなゆるコーデにもさりげなくトップスでオレンジを取り入れてみれば、上半身がパッと明るい印象に仕上がります。かぼちゃのようなオレンジとカーディガンのカーキで、ハロウィンにぴったりな色合いに。

秋カラーのくすんだオレンジはデイリーオフィスコーデにぴったり

オフィスコーデだって、オレンジを取り入れれば秋っぽさを意識することも可能。くすんだオレンジなら大人っぽさをアシストしてくれるから、ボトムスで大胆にオレンジを投入しても自然な着こなしに。

フェミニンな大人ハロウィンスタイルで周りと差をつける!

袖にチュールをあしらったフェミニンなトップスには、女性らしいミモレ丈のラップフレアスカートを合わせてみましょう。とことんフェミニンなスタイルにオレンジが映えて、人と差がつく素敵な女性を演出してくれます。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!