トレンドも実用性もばっちりの「ロゴトートバッグ」をとことんカジュアルに持ちたい!

最終更新日: 2018/10/26 by watabe

2018年のトレンドとして人気を集め続けている”ロゴ”。プチプラブランドに限らず、ハイブランドからもロゴアイテムが登場しています。シンプルなデザインからインパクトのあるアイテムといろんな種類がありますが、日々のコーデに取り入れるなら「ロゴトートバッグ」がおすすめ。

今回はカジュアルなテイストにマッチする、コットン素材のロゴトートバッグを使ったコーデをご紹介します!

プルオーバーパーカーと合わせたゆるカジュアルスタイル

フレンチシックなロゴが愛らしく、大人気のagnes b. (アニエスベー) のロゴトートバッグ。使えば使うほど味が出て、くたっとした質感もかわいい!
ゆったりとしたプルオーバーパーカーと合わせた脱力感がたまらないカジュアルなコーデは、ぜひ真似したい着こなしです♪

ロングワンピースもカジュアルなロゴトートで今っぽく

ロング丈のスウェットワンピースをNIKE(ナイキ)のブルゾンと合わせたスポーツミックスなコーデにも、ロゴトートバッグを合わせてみて。着こなしのスポーティ感とトートバッグのナチュラルなテイストが見事にマッチするんです。トートバッグのアイボリーがコーデの邪魔をすることなく、より自然なスタイリングに。

シンプルなロゴが映える、カラーニットとの組み合わせ

流行の赤みブラウンが印象的なゆるニットとトートバッグの組み合わせは、A.P.C.(アー・ペー・セー)のロゴが映えるオシャレな仕上がりに。それぞれのアイテムはシンプルですが、流行を詰め込んでお互いがうまく引き立てあったバランスのいいスタイリングです。

濃い色のアイテムとナチュラルな色合いのトートバッグは相性抜群な組み合わせ。ぜひ合わせてコーデしてみてください♪

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!