女子の特権♡ ざっくりニットで叶えるデートor女子会向け愛されコーデ

最終更新日: 2018/11/08 by watabe

ラフな編み目とワイドなシルエットで人気を集めているざっくりニット。優しく包まれているようなふんわりとした雰囲気は、まさに女子の特権ですよね。

女子会に行くならカジュアルに、デートの時は甘いスタイリングにと、合わせるアイテムによって万人に愛されるコーディネートが作れるのも魅力。

秋のワードローブにざっくりニットをプラスして、おしゃれな愛されコーデを叶えてみませんか?

【女子会コーデ】とことんかっこよく! ざっくりカーディガンでイケメン女子に

媚びたくない女子会には、ざっくりとしたカーディガンをさらっと羽織って出かけましょう! シンプルなロゴTシャツとデニムパンツのカジュアルな組み合わせに、いい女風のかっこよさをプラスできますよ。

腕まくりして見せた手首やアクセサリーで、女性らしさをさりげなく演出しているのも技ありポイント。男前な雰囲気とフェミニンさのバランスが絶妙なスタイリングです。

【女子会コーデ】深夜まで続く飲み会は、ざっくりニット×ニットパンツでしっかり防寒!

今日は深夜まで盛り上がりたい! そんな時に考えたいのは、夜中の寒い気温にも耐えられるコーディネート。暖かいニットパンツにざっくりカーディガンを合わせれば、防寒対策も兼ね備えたおしゃれな着こなしが完成します。

脱ぎ着できるカーディガンなら、室内と屋外で体温調整ができるのも嬉しいポイントですね。上下ニットでラフになりすぎないように、かっちりとしたレザー素材の小物でコーデを引き締めましょう。

【女子会コーデ】シンプルコーデに差し色をプラス。簡単テクニックでおしゃれ上級者に♪

首元が詰まったタートルネックのざっくりニットは、トレンド感はもちろん小顔効果も抜群。ハイウエストのワイドなデニムパンツによってウエスト位置が高くなり、スタイルアップも実現しています。

特に注目したいのは、レッドのシューズを合わせた差し色使い。パッと目を引き、シンプルなコーディネートが一気に印象的になっていますよね。簡単なのにおしゃれになれる差し色テクニックを活用すれば、女子会でも一目置かれること間違いなしですよ♪

【デートコーデ】ざっくりカーディガンを合わせたゆるピタシルエットで作る、レディライクな着こなし

ブラックでまとめたタイトなスタイリングに、ゆったりとしたざっくりカーディガンをコーディネート。ゆるピタのバランスが絶妙で、メリハリが生まれています。

ボリューム感のある袖口から覗く華奢な手元によって、「守ってあげたくなる女子」の雰囲気をアピールする技は必見です♡

【デートコーデ】存在感のあるざっくりニットで、アウターを脱いでも可愛く♡

秋冬のデートコーデにおいて、アウターを脱いでも可愛いかどうかは必須条件。特に室内の食事中に目に映るのはトップス部分なので、おしゃれで存在感のあるアイテム選びが大切です。

ふんわりと包まれるようなざっくりニットなら、女子特有の可愛らしさをしっかりと演出できますよ。トップスのボリューム感とバランスを取るため、ヘアはゆるふわにまとめるのがおすすめ。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。