秋冬こそ新鮮! キュートな抜け感を演出してくれる「かごバッグ」を活用しましょ♪

最終更新日: 2018/11/17 by watabe

今や夏のみならず通年アイテムとして定着しているかごバッグ。コーディネートのハズしとして活躍してくれるのはもちろん、重くなりがちなスタイルを軽く見せてくれるなど、この時期ならではの悩みも解決してくれるアイテムです。

トートタイプのかごバッグはビギナーさんにもおすすめ

トートタイプのかごバッグはさまざまなコーディネートに合わせやすく、初めてかごバッグを持つ人にもおすすめ。口が広く収納がしやすいので荷物が多い日でも使えます。

カラー使いを控えたスタイルのときも、かごバッグの素材感がアクセントとなりメリハリが出ます。

可憐な雰囲気を演出するファー付き巾着かごバッグ

コロンとしたフォルムを手で持つタイプの巾着かごバッグは、レディな装いにぴったりのデザイン。チェーンバッグよりもかしこまりすぎず、可憐な雰囲気を演出してくれます。

シックなブラックのファーが、さらにクラシカルな印象をアップ。

大人のカジュアルスタイルに導いてくれるボリュームファー付きかごバッグ

リュックやキャンバストートを合わせたくなりそうな古着ライクな着こなしには、あえて毛足の長いファー付きかごバッグをオン。リッチ感が加わるので、品のあるカジュアルスタイルへとシフトします。

ヘアもおくれ毛たっぷりに仕上げれば、さらに大人っぽさがアップ。

ナチュラルカラーのファー付きかごバッグでカジュアルスタイルに甘さをプラス

ボーイッシュなスタイルにガーリーな要素をプラスしたいときは、ナチュラルカラーのファー付きカゴバッグが大活躍。やさしい雰囲気がプラスされ、カジュアルなサロペットもキュートな印象になります。

ボリューム感のあるケーブルニットカーディガンも軽やかなイメージに。

コーディネートを大胆にハズすクラフト感たっぷりのかごバッグ

オールブラックコーデはクラフト感のあるかごバッグで大胆にハズすのが新鮮。モード感たっぷりのスタイルに程良く隙ができて、ぐっと親しみのある印象になります。

かごバッグ×キャスケットの掛け合わせで、フレンチカジュアル風に仕上げるのも素敵。

The following two tabs change content below.
yoshiko

yoshiko

アパレル企業での販売、ECサイト運営を経て、現在は子育てをしながらフリーライターとして活動しています。 ベーシックに少しトレンドを取り入れたスタイルが好きです。 リンク:https://ameblo.jp/smile-5-8