テクニックいらずでおしゃれにキマる! 忙しい人に贈る3つの時短アイテム

最終更新日: 2018/11/05 by watabe

仕事もプライベートも忙しい。そんなときはおしゃれと向き合う時間もなくて、つい似たようなコーデに偏りがち。でも、どんなに時間がなくても毎日素敵女子でいたい! ……というのが私たちの本音。

忙しいときのため、テクニックいらずでおしゃれにキマる時短アイテムを押さえておけば安心です♪

ただ着るだけで可愛くなるワンピースを選ぶ

ワンピースは何も考えなくても、ただ着るだけでOK。着まわしを考えるとどうしても優先順位が下がってしまいますが、いざというときのために何着か押さえておくと便利です。

羽織ればキマる! 美シルエットコート

アウターの季節はコートを味方に。羽織るだけでキマる、シルエットのきれいなコートがあれば、忙しい朝だってサッと出かけられます!

いつものトップスに合わせるだけで映える柄スカート

楽にコーデを完成させたいなら映える柄モノスカートが便利です。
花柄、レオパード柄、チェック柄と、シンプルなトップスに合わせるだけでコーデが完成!

「一枚で完成するワンピース」「美シルエットコート」「映える柄スカート」この3つがあれば、どんなに忙しいときもおしゃれなままでいられます♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。