コーデの幅が広すぎる! 何でもしっくりくる「グリーンのタイトスカート」が今欲しい♡

最終更新日: 2018/11/16 by watabe

毎日コーデを考える上で必要になってくる、着こなしのバリエーション。ひとつのアイテムでいろんなスタイリングが楽しめれば、もっと日々の服装が楽に決められていいのにな……と思っている方におすすめしたいのが、どんなテイストにもマッチしやすい「タイトスカート」です。

今回は秋冬らしさも申し分なし、ガンガン使い回せるグリーンのタイトスカートにフォーカスして、着こなしをご紹介します!

フェミニンで女性らしい着こなしにすんなり馴染む

フェミニンなスタイルに知的な印象と女性らしさを醸し出してくれる、深みのあるグリーンのタイトスカート。グレーのニットトップスと合わせると、さらに上品で女っぽく仕上がります。足元はヒールをセレクトしてとことんフェミニンにスタイリング。こっくりとしたグリーンが落ち着いた大人の品を演出してくれます。

ストリートスタイルもモードに大人っぽく

ストリートテイストにタイトスカートを取り入れるのは難しい印象がありますが、こんなにもモードに仕上がっているのは深みのあるグリーンならでは。カジュアル感の強いグレーのスウェットも、品のあるスタイリングに変身させることが可能です。
足元にはバイカラーのソックスでアクセントをプラス。落ち着いたブラウンカラーのローファーも、グリーンのスカートと良く合います♪

ボリューム感のあるニットを主役に引き立たせる

コンパクトなシルエットのタイトスカートは、ボリュームのあるトップスがしっくりハマるのも魅力。女の子らしいホワイトのボリュームニットと合わせれば、上下のバランスが取れたオシャレな着こなしにすることができます。小ぶりのバッグをアクセサリー感覚で使うのもおすすめ♡

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!