デートのためのニットが欲しい♡ 押さえておきたい女っぽニットカタログ

最終更新日: 2018/11/07 by watabe

冬はイベントが多い季節。特別な日はモテを意識した服装でお出かけしたいですよね。

とっておきのお出かけに着られる女っぽニット、押さえておきましょう♡

ふんわり柔らか、ベージュニット

肌になじむベージュのニットはパステルよりも甘くなく、大人女子でも着こなしやすいアイテム。いかにも「狙ってます」という雰囲気にならないのもメリットです。

華奢見えを狙えるVネックニット

首の詰まったニットも可愛いですが、デートのときはさりげない肌見せが胸キュンポイントになります。
カジュアル寄りの服装のときも、デコルテ見せを加えればグッと女性らしく。

大人可愛いふわふわシャギーニット

デニムのとき、可愛さをプラスしたいならふわふわのシャギーニットをチョイスしてみて。ふんわりニットは大人可愛いを加速させるポイントです♡

勝負を仕掛ける♡ モテ代表のオフショルダーニット

勝負をかけたい日はオフショルダーニット一択! 大胆なデコルテ見せに、彼もドキッとしてしまうはず♡ あからさまな露出はNGだけど、オフショルダーは好き! という男性は意外と多いんです。

シンプルなのに女っぽいニットワンピース

サラッと一枚で着られて楽ちんなのに、デートにも重宝するニットワンピース。今季はレギンスが旬ですが、男性は好き嫌いが分かれてしまうのでデートのときは避けた方がベターです。

デートに着たい5つのモテニット♡
とっておきの日のために、お気に入りの一枚を手に入れておきましょう。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。