秋冬コーデでモテたい♡ 可愛いあの人がこだわる3つのポイント

最終更新日: 2018/11/07 by watabe

最近の気分は可愛い系。そんなときに意識したいのは3つのポイントです。

愛される女子がこだわっている3つのポイントは「首」「耳」「ウエスト」! ここを変えるだけで、グッとガーリー度に差がつきます。

秋冬は“首詰まり”で守ってあげたくなる女子

オフショルダーで大胆に肩を出すのも良いですが、気分が可愛い系のときは首が詰まったニットで、守ってあげたくなるような女の子らしさを。

顔が華やぐ大ぶりピアスはマスト!

大人の可愛さを狙いたいときは「華やかさ」も重要なポイント。お目立ち大ぶりピアスorイヤリングで女っぽく盛りましょう。

ハイウエストできゅっとくびれを演出する

とにかくハイウエストに頼る! スタイルよく見えるうえ、くびれによって女性らしい華奢さも演出できちゃいます。ただ、これに頼りすぎるといつも似たシルエットになってしまうので、いろんなボトムを押さえてパターン化しないように注意しましょう。

大人可愛い人の3つのポイント。
可愛さが足りないときは意識してみてください……♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。