素材使いであか抜けを狙う♡ 攻略したい秋冬のコーデュロイコーデ

最終更新日: 2018/11/20 by watabe

寒い季節は長いので、素材を使い分けるのもコーデがマンネリしない方法です。

秋冬に取り入れたい生地といえば、こっくり可愛いコーデュロイ。素材が違うアイテムがひとつあるだけでグッとコーデの完成度は変わります。

マンネリ防止のため、今のうちにコーデュロイアイテムをチェックしておきませんか♡

羽織るだけであか抜けるコーデュロイジャケット

羽織るアイテムの素材を変えると簡単におしゃれ度アップ。定番を押さえるのも大事ですが、遊び心のあるアウターが一着あるとコーデの幅が広がります。今年はこっくり色のコーデュロイジャケットで差をつけて♡

コーデュロイサロペットでこっくり可愛く

コーデュロイもサロペットも、どちらかというとカジュアルな印象が強いもの。でもコーデュロイのサロペットになると、そのこっくり感がなぜか可愛いんです♡ 手持ちのトップスと合わせるだけで、ワンランク上のおしゃれが楽しめます。

重くならないホワイトのコーデュロイボトムが使える!

おしゃれな人の愛用率が高いのが、ホワイトのコーデュロイボトム。爽やかなホワイトボトムも、コーデュロイ素材を選ぶだけで秋冬仕様に変わります。

秋冬は、コーデュロイアイテムをひとつチェックしておくと重宝しますよ♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。