キャメルのニットできれいめに。こっくり上品カラーの大人ニットコーデ8選♪

最終更新日: 2018/11/21 by watabe

ベージュよりも濃くてブラウンよりも淡い「キャメル」は、上品で大人っぽいのが魅力的なカラー。シンプルなニットで取り入れて、きれいめな秋冬の装いを楽しんでみませんか?

今回は、キャメルのニットで上品な大人コーデをご紹介します!

ふんわりボリューム袖のキャメルのニットでほんのり甘めに

大人っぽいキャメルのニットも、ふんわりボリュームのある袖で甘めな印象に。

黒いスカート&シューズで、ほんのりフェミニンな2トーンコーデに仕上げましょう♥

赤色パンツ&スカートに合わせて落ち着いた印象に

キャメルのニットと意外に相性がいいのが、赤色ボトム。

派手見えしがちな赤いパンツやスカートですが、上品なキャメルのニットで中和され、落ち着いた華やかコーデが楽しめます。

タートルネックのリブニットにはボリューム感のあるボトムを合わせて

キャメルのリブニットは襟高なタートルネックで取り入れてシンプルに。ゆるすぎないニットにボリュームのあるボトムを合わせて、バランスよく着こなしましょう♪

基本カラーコーデのインナー使いにもぴったり!

キャメルのニットはインナーにも使いやすいアイテム。白や黒、グレーのモノトーンカラーやベージュなどの基本カラーに合わせて、シンプル上品に着こなしたいですね♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。