オシャレの腕の見せどころ! 言わないだけでみんな取り入れてる「シンプルで高見えするアイテム」って?

最終更新日: 2018/11/29 by watabe

日々移り変わるトレンドや流行。たくさん揃えたくてもお財布は常に泣きっぱなし! 今月は節制したいけれどオシャレな着こなしも譲れない……なんて方にぜひ取り入れて欲しいのが、「高見えするアイテム」。本当はプチプラなのに、着こなし次第で印象が変えられるアイテムがたくさんあるんです。
上手に買い物しながら、「あの人いつもオシャレだな」と思わせる”高見えの魔法”をみんなで習得しちゃいましょう!

高見えの代表といえばシンプルなジャケットは欠かせない

コーデをグッと引き締めてくれる、抜群の存在感を誇るジャケットは高見えの代表格。しっかりとした女性を演出できるだけでなく、組み合わせられるアイテムが意外とたくさんあるのも嬉しいポイント。シンプルなデザインならプチプラでも幅広く使い回せます。
コンサバからカジュアルまで様々なテイストで着こなせるので、一枚は押さえておきたいアイテムです。

カラーフレアスカートを一点投入して華やか&上品に見せる

季節問わず長く使い回せるフレアスカートは華やかさと上品さを加えるのに最適な一品。シンプルな無地にマンネリを感じてきたら、大胆なカラーを選んでみるのもひとつの手です。特にトレンドカラーは次のシーズンも使用できるかわからないため、プチプラでも高見えするカラースカートで押さえるのがGOOD。

困ったときの救世主、バッグで高見えを狙う作戦!

コーデに迷ったらバッグや小物から攻めてみるのもおすすめです。特に持つだけで気品溢れるバッグは、コーデを格上げしてくれる大切な存在。シンプルにまとまりすぎた日も、カジュアル感の強い日も、高見えするバッグを投入するだけでいつもと違った雰囲気に仕上がります♡

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!