デニムにパンプスを合わせて品よく。きれいめカジュアルなジーンズコーデ9選♪

最終更新日: 2018/11/29 by watabe

秋冬のデニムパンツコーデをきれいめに着こなすなら、一番カンタンなのがパンプスと組み合わせること。トップスがゆるくてカジュアルなニットでも、ヒールのあるパンプスできれいめ感が一気にUPします!

今回は、デニムパンツ×パンプスできれいめな秋冬コーデをご紹介します!

ロールアップしたデニムとざっくりニットのコーデがパンプスできれいめに

ロールアップしたストレートデニムとざっくりしたニットのカジュアルコーデは、きれいめパンプスでおしゃれなお出かけコーデに。

ゆるカジュアルな着こなしが、パンプスできれいめに引き締まります。

美脚見えなスキニーデニムとパンプスをナチュラルなタートルネックで外して

ぴったりして美脚見えするスキニーデニムとパンプスに、ゆるめなタートルネックニットを合わせて大人カジュアルに。

ラフ感のあるニットで、レディライクなスキニーとパンプスコーデがナチュラルに着こなせます♪

スキニーデニムとパンプスに上品コートでおしゃれなお出かけコーデ

スキニーデニムとパンプスのコーディネートにアウターを羽織って、大人っぽいお出かけコーデはいかがでしょうか?

パンプスと上品カラーのコートで、カジュアルなデニムがきれいめなスタイリングに!

パンプスにタイツや靴下を合わせて、冷え対策&コーデのアクセントに

パンプスにタイツや靴下を合わせる着こなし方は、コーデのアクセントになるだけじゃなく、足元の冷え対策にも。

カラーパンプスを合わせて、遊び心のあるカジュアルコーデを楽しみましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。