ぺたんこ靴ってやっぱり可愛い。バレエシューズorスニーカーで作る秋冬のデートコーデ10選

最終更新日: 2018/12/05 by watabe

せっかくのデートなのに、足が痛くなったら楽しさも半減しちゃうし、彼にも申し訳ない……。「今日はけっこう歩くかも?」という日は、たとえヒール派だとしても歩きやすいぺたんこ靴を選んだ方が安心です。

デートにぴったりなぺたんこ靴はバレエシューズとスニーカー♡ 大人可愛いコーデをピックアップしました。

バレエシューズがあればどんなコーデも程よい甘さに♡

ガーリーなとき、きれいめなとき、カジュアルなときでも、ちょうどいい大人可愛さを演出できるバレエシューズ。寒いときは靴下を合わせて履くのも可愛いです。

スニーカーで力を抜いたカジュアルガーリーに挑戦

ヒールで盛った女っぽなコーデも可愛いですが、スニーカーで力を抜くのも違う可愛さが。
今はスニーカー全盛期。「ヒールがないとイヤ!」という人でも、スニーカーを履いてみると「意外と可愛いかも」と思うはずです♡

ヒールがなくても可愛いコーデは作れます! むしろヒールなしなのが可愛い♡

ぺたんこ靴デート、楽しんでください!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。