セール前の今買い足すなら「ニットセットアップ」がおすすめ。+手持ちアイテムで年末まで過ごせます!

最終更新日: 2018/12/03 by watabe

そろそろ秋冬コーデがマンネリしてきていませんか? でも、年末にはセールも始まるし、たくさん買うのは控えておきたい気分。そんな人は、「ニットセットアップ」の買い足しをおすすめします。ちなみに、単品ではなくセットで売っている商品の方がお得なことが多いですよ♪

「ニットセットアップ」があれば、揃えて着るのはもちろん、お手持ちのアイテムと組み合わせれば新しいコーディネートパターンをぐっと増やすことができます。

ファッショニスタが着ていた様々な「ニットセットアップ」をご紹介します。あなたのワードローブと相性がいい色やデザインを探してみて!

旬のカラーなら着回し力も今っぽさも叶える

今季トレンドのブラウンのセットアップなら、単品でも幅広く活用できます。揃えて着れば、旬の茶系コーディネートがすぐに作れるのもポイント。イマドキ感も着回し力も欲しい人はブラウンが断然おすすめです。

シンプルながらも即映えるチェック柄

勢いが止まらないチェック人気。ニット素材のチェック柄は人と被りにくいため、おしゃれに差のつくコーディネートが作れます。単品で着ても着映えが即叶うから、困ったときの頼れるアイテムになりそうです。

フレアスカートの落ち感が魅力的

ニット素材ならフレアスカートでも落ち感を楽しめるシルエットに。可愛いよりも女っぷりを高められるアイテムです。きれい色なら、暗くなりがちな冬の着こなしに華やかさをもたらしてくれそう。色物が少ない人は持っておくと重宝します。

ベーシックなカラーはリブ素材を選んで

スナップで着ているセットアップは、トップスがカーディガンタイプ。きれいめにもカジュアルにも着られるベージュならON/OFFで着回せます。見慣れた色はリブ素材を選ぶとおしゃれ感がアップ。

今季アツいこっくり色はセットアップで手に入れよう

今季よりいっそう注目を浴びているこっくり色。パープルのようなボルドーのようなカラーも人気の1つです。深みのあるカラーが大人の女性らしさを底上げ。シックな色味だから合わせやすいのも魅力的です。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡