フラットでも漂うイイ女っぷり。「レオパード柄フラットシューズ」で女っぽさとイマドキ感を叶える

最終更新日: 2018/12/17 by watabe

今季注目のレオパード柄。着こなし次第で女っぽくなれますが、洋服だとバランスがちょっと難しいもの。でもフラットシューズなら誰でも手軽に取り入れられて、簡単に女らしさをアップできます。もちろんフラットだから、足への負担も少ない。楽ちん靴で女らしくなれて、おまけにトレンド感も叶えられるなんて嬉しいですよね。

新定番になりそうな「レオパード柄フラットシューズ」を今すぐチェックして!

ゆるワンピ×レギンスをイイ女に導く

ワンピース×レギンスは今季人気のコーディネート。リラクシーな印象がある組み合わせですが、足元にレオパード柄のフラット靴を合わせれば、ゆるさの中にもきちんと女らしさを感じるスタイルに。体型がぼやけて見えがちなゆるワンピースも、シューズがレオパード柄なことでメリハリのある仕上がりに。

まろやかなゆるコーデに女らしいスパイスを

クリーム色のざっくりニットにホワイトのワイドパンツを合わせたゆるコーデ。トップスもボトムもゆるさのあるアイテムだから、足元に取り入れたレオパード柄オペラシューズのスパイシーな存在感が光ります。まろやかな色味で統一したことで、キリっとした女らしさではなくやさしげな女らしさの薫る仕上がりに。

デニム×ニットがレオパードの力で女度上昇

変化をつけにくいデニム×ニットのコーディネート。足元にレオパード柄シューズを取り入れれば、アクセントになって印象が一変! デニムかつ足元はフラットなのに、”なんか女っぽい”のはレオパード柄の底力です。

長年の定番品も女らしくアップデート

もうずっと定番として多くの人の中にあり続けるトレンチコート。毎年同じような着こなしをしているなら、足元を変えてみましょう。コンサバになってしまう人はレオパード柄で新しいアクセントを、カジュアルになってしまう人は足元に女らしさを漂わせてみて。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡