ワンランク上の大人カジュアルをつくる一本。次に狙うデニムは「ブラックデニム」!

最終更新日: 2018/12/18 by watabe

デニムが好きな人が行きつく先は「もっとデニムを大人っぽくはきたい!」ということではないでしょうか。定番で、永遠の相棒でもあるデニムパンツ。
ワンランク上のカジュアルスタイルを目指すなら、次に狙うべきはブラックデニムです。

カラーニットをブラックデニムで大人に引き締め!

パンチのあるカラーニットは、ブラックデニムを合わせることで大人な雰囲気に。二ット×デニムは定番のコーデですが、ブラックに変えるだけで新鮮な印象に変わります。
ニット×デニムが好きなら、ブラックデニムを押さえておくとコーデの幅が広がりますよ♪

カジュアルなボーダー柄を大人にアップデートする

定番のボーダートップスも、デニムをブラックに変えるだけで大人な着こなしに。あまりラフに着たくない、カジュアルに寄せすぎたくないときにブラックデニムが重宝するんです♡
ワイドなシルエットだと、今っぽさが増します。

ふんわりベージュをパキッと着る

今季の旬カラーでもあるベージュ。ブラックデニムを合わせるとパキッと引き締まった印象になります。「淡い色は膨張しそう……。」そんな不安を抱えている方も、ブラックデニムで難なく攻略可能です♪

ブラックデニム×デニムジャケットが好相性♡

おしゃれな人の間では定番のひとつ、デニムONデニムコーデ。ブルーデニムを合わせても可愛いですが、そこまで冒険したくない人はブラックデニムと合わせるのがおすすめ。
カジュアルコーデを極められます。

通常のデニムと比べ馴染みが少ないかもしれませんが、ブラックデニムも使い勝手の良いアイテムです。
スキニーとワイド、それぞれ一本ずつあると何かと便利ですよ♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。