冬の必須アイテム♡ グレーニットを着まわす5日間

最終更新日: 2018/12/18 by watabe

黒ほど重たくなく、白ほど甘くない、ちょうど間をとれるグレーは何かと重宝するカラー。春夏は汗染みが気になって敬遠する人もいるかもしれませんが、寒い季節ならその心配は無用です♡

秋冬に重宝するグレーニット、着まわしのお手本になるコーデを集めました!

デートにも♡ グレーニット×柄フレアスカートで作る大人フェミニン

フレアスカートを合わせれば、デートにもOKのモテ仕様に。ボタニカル柄を選ぶと花柄ほど甘くなく、あか抜けた大人フェミニンスタイルが完成します。

グレーニット×ミニ丈スカートで大人ガーリーに

ボリュームのあるたっぷりとしたニットとミニ丈のバランスが可愛いコーデ。冬場の丈の短いスカートは厚手のタイツを合わせれば攻略可能です。

サロペットでコーデに遊び心をプラス♡

デニムのサロペットは定番アイテムを合わせれば着こなしも簡単。ニットは厚手すぎない重ね着可能なタイプを選ぶと重宝します。

イレヘムスカートでワンランク上のグレーニットコーデを

ちょっと個性的なボトムを選べば、手持ちのニットでワンランク上のコーデを楽しめます。グレーニットはどんなアイテムとも相性◎なので、いろんなボトムとの組み合わせを楽しんで♡

グレーニット×デニムコーデはロールアップで差をつける

定番のニット×デニムのコーデ。ただ着るだけだと単調になってしまうので、大きめにロールアップしてコーデにアクセントを。ちょっと太めのストレートデニムなら旬のシルエットになります。

使い勝手の良いグレーニット♡
黒、白しか持っていないという人は、グレーニットの買い足しをおすすめします!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。