カラーブロックのブルゾンやコートでシンプルに。配色がおしゃれなカラーブロックのアウターコーデ11選♥

最終更新日: 2018/12/26 by watabe

印象的なカラーのコートは、実はコーデがシンプルでもおしゃれに決まりやすい優秀アイテム。

ついつい合わせやすさで選びがちな地味色の無地アウターですが、配色がおしゃれなブルゾンやロングコートで個性的なおしゃれはいかがでしょうか?

今回は、カラーブロックのブルゾンやコートを使った冬コーデをご紹介します!

カラーブロックって?

カラーブロックとは、2色以上のカラーをそれぞれのブロックに分けて配色したもの。

2色だとバイカラー、3色だとマルチカラーとも言われます。

カラーブロックのブルゾンやマウンテンパーカーで華やかなスポーティに!

カラーブロックのアウターをカジュアルに楽しむなら、ナイロンブルゾンやマウンテンパーカーがおすすめ。イエローや赤の派手色が入った配色で、コーディネートが華やかなスポーティに!

カジュアルな基本色のカラーブロックアウターでシンプルに

キレイ色が入っていないカラーブロックコートでシンプルに着こなすのもおすすめです。

ベージュやカーキのカジュアルなカラーブロックアウターで、落ち着いたスポーティコーデに♪

主役級の存在感! キレイ色を散りばめたカラーブロックコート

キレイ色を散りばめたカラーブロックコートは、一点投入するだけで主役級の存在感! インナーは基本カラーでまとめて華やかなスタイリングに。

レギンスやデニムでカジュアルに着こなしたい、シンプルなカラーブロックコート

オフホワイトやグレーや黒の基本色のカラーブロックコートで、大人っぽい印象の配色コーデはいかがでしょうか?

レギンスやデニムパンツでシンプルカジュアルに着こなしましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。