旬小物でここまで変わる! マンネリ知らずのニットワンピースコーデ4選

最終更新日: 2019/01/11 by watabe

シンプルなニットワンピースはコーディネートがマンネリ化してつまらない……。そんなときは、お手持ちの小物たちを存分に生かしてあげましょう♪ 秋にそろえたファーバッグやチェック柄ストール、レオパード柄アイテムも、シンプルニットワンピースが全て受け止め、スタイリッシュに決めてくれます。さっそくニットワンピースをおしゃれに着こなしたお手本スタイルをチェックしてみましょう。

正統派ホワイトニットワンピースはダウンベストでカジュアルに着崩して

清楚で上品なホワイトカラーのニットワンピースは、メンズライクなダウンベストでちょっぴり着崩すのが今の気分♥ 旬のファーバッグやパンプスを合わせて、女性らしさはそのままに、大人の余裕を感じさせて。

カーキニットワンピースはチェック柄ストールでナチュラルに味付け

カーキカラーがリラクシーな雰囲気のニットワンピースは、チェック柄ストールでナチュラルに仕上げるのがおすすめ。程よく厚みのあるケーブルニットならお腹やお尻などの気になるお肉が響きにくいので、安心してスタイリングを楽しめますよ。

レオパード柄でニットワンピースをさらに女性らしく

シーズンムード高まるボルドーカラーのニットワンピースには、レオパード柄チェーンバッグで大人の女性らしさを加速♥ 派手な印象になりがちな組み合わせではありますが、ホワイトレギンスをレイヤードすることで、足さばきも見た目も軽やかな雰囲気に。

Vネックニットワンピースは旬小物で甘辛MIX

レディなVネックのニットワンピースにはピリッとスパイスの効いたライダースジャケットで、ほのかなメンズ感を香らせて♥ ふわもこファーバッグや女性らしいレオパード柄パンプスで、大人に似合う甘さに調節しているのもポイントです。

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。