冬の醍醐味♡ 女っぽ「Vネックニット」で女子力をアピールしてみませんか?

最終更新日: 2018/12/21 by watabe

冬のおしゃれの醍醐味と言えば、Vネックニットで女性らしい雰囲気を堪能できること。デイリーな着こなしはもちろん、デートやお呼ばれにも役立ちます。そんな万能なVネックニットを使用した女子力コーデをご紹介します♪

Vネック×ゆる感が女性らしさを最大限に生かしてくれるんです

デートシーンにぴったりなのが、ゆる感たっぷりなVネックニット。中でも華奢見えが叶うボリューム感のあるシルエットなら、女性らしさを前面にアピールしてくれます。広く空いたデコルテラインで、お気に入りのアクセサリーを映えさせて♪

Vネックワンピースは一枚でもレイヤードでも使える

Vネックワンピースは一枚で着るのはもちろん、デニムパンツなどボトムスとレイヤードしてもOKな着回し力が魅力。ざっくりVネックなら肌見せ具合も程よく、カジュアルなデザインでも女性らしさがしっかり出せます。

モノトーンカラーで大人の魅力を存分にアピール

シンプルにまとめるからこそ、Vネック特有のすっきりとした印象が引き立つもの♡ シンプルなモノトーンカラーで取り入れれば、大人の女性らしい魅力を存分にアピールできます。

カラーニットがマンネリ解消をお手伝い

マンネリを感じやすい冬コーデには、カラーニットで個性をプラスするのがおすすめ。女っぽい深めのVネックも派手カラーをチョイスすることで、一気に上級者コーデに変身。いつもと違った着こなしを楽しめます。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!