今すぐ欲しい信頼アウター! 「 ベージュorグレンチェック柄のチェスターコート」、選ぶならどっちにする?

最終更新日: 2019/01/11 by watabe

どんなアイテムに羽織っても女性らしくスタイリッシュに決まるチェスターコートは、信頼できるアウターとして持っておきたい一枚です。今回は、馴染みやすいベージュとトレンドのグレンチェック柄に的を絞って、スタリングをご紹介します。

ベージュチェスターコートで強めのコントラストを女性らしく仕立てる

色の魅力を存分に引き出してくれるベージュのチェスターコート。グリーンとブラックといった強めの配色も優しくやわらげ、センス良く仕立て上げてくれます。エッジの効いたチェーンバッグで、女っぷりの良さを注入して。

着こなしに制限のないベージュチェスターコート

ダメージデニムパンツやレオパード柄バッグなど、どんなハードなアイテムも制限をもたせず着こなしたいのが大人の本音♥ そんな願いを叶えてくれるのもベージュのチェスターコートです。ベースが茶系なので、トレンドのブラウンとの相性はもちろんバッチリ。

グレンチェック柄チェスターコートならどこまでも今っぽく

トレンドのグレンチェック柄チェスターコートは、ベイクドピンクニットでとことん今っぽく攻めるのが鍵♥ 定番のデニムパンツとブラックショルダーバッグのキレのいい着こなしがカッコよく、一段とおしゃれに決まります。

グレンチェック柄チェスターコートを引き立てる上下ホワイトコーデ

重たくなりがちな冬のマンネリ配色は、グレーベースのチェック柄でブラッシュアップ♥ グレンチェックを最大限に生かす上下ホワイトコーデで、地味見えを回避しつつもきちんと感をキープして。

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。