セールで見つけたらマストバイ! 大人カジュアルに「バイカラースカート」が優秀すぎるんです♪

最終更新日: 2019/01/13 by watabe

セールで少しお安くなったから今だからこそ、気になっていた「デザイン物」に挑戦してみませんか?
今季、大人のきれいめカジュアルスタイルに一着加えたいのが「バイカラー」。特に「スカート」は要チェックです。セールでサイズや着丈が合ったら、冬コーデを格上げする運命の出会い♪

そこで今回は「セールで見つけたらマストバイ! 大人カジュアルに優秀すぎるバイカラースカート」をご紹介。すぐにマネしたい、こなれた着こなし方を解説します。

服はダークカラーで抑え、”ブーツ”をアクセントに

トップスとスカートをダークカラーでまとめ、ショートブーツのきれいなシルエットと色がアクセントになった着こなし。バイカラーのベージュがブーツとリンクしていることで、さらにおしゃれ感がアップしています!

”さりげなくバイカラー”で大人の魅力が加速する

大胆なカラーブロックされたバイカラーのスカートも素敵ですが、あえて同系色のバイカラーアイテムはコーデに深みを与えます。これ見よがしじゃないトレンドアイテムが、大人の魅力をクローズアップ。

スカートを主役にするなら”トップスイン”がベスト

スカートの可愛らしさを存分に着こなすなら、中途半端にトップスを主張させず、タイトにトップスインさせるのがベスト。潔いコーデが、インパクトあるスカートをこなれて着こなすコツです。

バイカラーをさわやかにする”ホワイトカラートップス”

個性の強いバイカラースカートを旬顔で着こなすのが難しいと感じたら、まずは”長め丈”をチョイス。さらに「ホワイトカラーのトップス」で着こなすのが、ファッショニスタの間で人気を集めています。まずはそこから着なれて、無理なく自分らしいコーデにアレンジしてくのもおすすめです。

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。