今年のセールは何を買う? オフィスルックを盛り上げるキレイめコートを手に入れよう♪

新年の冬セールで何を買おうかと悩んでいる方も多いはず! 今季のお買い物でまだコートを買っていないなら、いつもよりちょっとキレイめのコートを探してみませんか? オフィスシーンにはもちろん、ちょっとしたお出かけの時にも便利なキレイめコートは、賢くセールで手に入れておきましょう♪

ラベンダーピンクの優しい色が気分さえも盛り上げる!

キレイめコーデにはもちろん、ホワイトのカットソー×デニムのシンプルなコーデにさらっと羽織るだけでも華やかに見せてくれるラベンダーカラーのチェスターコート。今季はひざ下くらいのロング丈が人気です。ゆったりめのシルエットなら、ボリュームニットを着た日にもたつきにくいのが嬉しい!

きちんと見えを狙えるライトブルーチェスター!

大人女子におすすめしたいきれい色コートはライトブルーのチェスターコート! 明るさもあってオシャレ感も漂うライトブルーは、定番カラーに馴染みやすいから持っていると便利です。ホワイトのタイトスカートやグレージュのバッグと合わせれば、品のよさを感じるきちんとコーデに仕上がります。

ノーカラーコートならアレンジを楽しめる!

今シーズン、キレイめコートの中でも人気を集めているのがノーカラータイプのロングコート。明るめライトグレーなら、軽さもあって合わせやすさも◎なはずです。ちょっとしたパーティなどで着こなすなら、深みのあるグレーのオールインワンに同色のスエードパンプスを合わせた、同系色コーデが今季っぽくて格好いい!

気になるグレンチェックも見逃せない!

ワントーンのキレイめコートはすでに持っているという方のためのもう一着には、がらりとムードを変えられるグレンチェック柄がおすすめ! 単色が多くなりがちな冬アウターの中でも柄物は目を引く上に、周りとかぶりにくくなるのも嬉しいアイテムです。ノーカラーのすっきりとしたデザインは、アイボリーなどの明るめボリュームストールを合わせれば華やかさをアップできます!

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。