今季ナンバーワンカラー♡ 感度高めのベージュコーデの作り方

最終更新日: 2019/01/16 by watabe

今季の当たりカラーといえば「ベージュ」♡ 感度高めのファッショニスタは、み~んなベージュコーデを楽しんでいます。

こなれて見えるベージュコーデ、お手本にしてみませんか♡

ベージュ×レオパード柄でトレンド盛り

「おしゃれに見せたい!」そんなときはトレンドで盛っていきましょう。レオパード柄がアツイ今、ベージュを合わせると流行色の強いコーデに。ベージュトップス×レオパードスカートの組み合わせが鉄板です。

淡くてくすんだベージュであか抜けを狙う

コーデが重くなりがちなこの季節、ハイトーンのベージュを選べばグッとあか抜けて見えます。ワントーンでまとめると冬のコーデが新鮮になりますよ♪

ベージュ×ブラウンでこなれリラクシー

カジュアルかつきれいめ、そんな大人のコーデを目指すならベージュとブラウンを合わせてリラクシーに。ブラウンもトレンドカラーなので、今っぽさがさらに増します。

ベージュ×カラーアイテムでコーデをグッと引き締める!

ベージュを着てぼやっとするのがイヤ、そんな人は目を引くカラーアイテムで引き締めを。ベージュは何色とでも相性が良いんです♡

ベージュを積極的に使えば、今っぽコーデも簡単。今季は、迷ったらベージュを選べばOKです……♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。