チノパンは今やおしゃれアイテム! ベージュチノを使ったトレンドスタイル9選♪

最終更新日: 2019/01/18 by watabe

カジュアルで少し野暮ったいイメージもあったチノパンですが、最近ではおしゃれアイテムとして注目されているんです。ベージュカラーがトレンドの今、チノパンを取り入れた旬スタイリングに挑戦してみませんか?

スウェット×チノパンで、ユーズドライクなボーイッシュコーデ

カジュアルなチノパンにあえてスウェットを合わせることで、古着のようなこなれたスタイルに。オーバーサイズで合わせれば、ボーイッシュでかわいらしく、細めのシルエットで合わせれば、大人っぽくスタイリッシュな装いに変化するので、サイズ感によっても雰囲気を変えることができます。

大人のきれカジスタイルには、チノパンを取り入れてハンサムに

チノパンはきれいめスタイルにも取り入れやすく、程よく抜け感が出てアクセントとしても効果的です。シューズやバッグにレザーを合わせると、よりハンサムな印象で統一感のある仕上がりに。

ベージュチノを使った旬のワントーンコーデ

トレンドのワントーンコーデの中でも特に人気なのが、ベージュ系のカラーを使った組み合わせ。ベージュのチノパンはスタイリングに馴染みやすく、ホワイトやアイボリーなど同系色で優しい色合いのトップスを合わせれば、簡単にワントーンコーデが完成しますよ。

The following two tabs change content below.
tentom

tentom

ファッションサイトにて、コーディネートや販売の仕事をしながら、Webライターとしても活動しています。個性的なアイテムをカジュアルに着こなすのが好き。可愛い洋服を見ていると幸せな気持ちになります。