羽織るだけでサマになる♡ エコファーアウターで冬のおしゃれをリッチ見せ

最終更新日: 2019/01/28 by watabe

最近のエコファーはクオリティが高い! 手触りのよさ、高見えする質感、と文句なしで冬コーデに取り入れたい素材です。あったかいだけじゃなく、コーデをワンランク上に見せてくれ、真冬にはとっても重宝します。

エコファーのアウターをサラッと羽織って、大人カジュアルなコーデを楽しんでみませんか♡

リッチ&旬見え♡ トレンド重視ならブラウンのエコファー

ブラウンは今季のトレンドカラー。いつもなら重くて敬遠してしまうロング丈のエコファーもおしゃれに見えます。カジュアルにデニムを合わせてもサマになる、真冬にヘビロテしたい一着です♡

グレーのエコファーはきれいめな大人コーデに最適

きれいめコーデが好きな人はグレーのエコファーがおすすめ。シンプルな着こなしでもグッと洗練された印象に。

大人可愛く振れるホワイトエコファー

可愛い要素が欲しい人は、フェミニン&ガーリーに見せやすいホワイトを。冬のコーデは重くなりがちなので、バランスを調整したいときにも使えます。

優秀! どんなコーデにも合わせやすいベージュエコファー

誰にでも似合う定番カラーの黒ほど重くなく、白ほど汚れを気にしなくていいベージュは何かと便利な色です。色選びに迷ったら万能なベージュを選ぶのがおすすめ。スナップのようにサラッとデニムに合わせるだけでもキマります。

コーデをパキッと引き締めるブラックエコファー

冬に重宝する黒ですが、エコファーのようにボリュームのある素材だと敬遠してしまうこともありますよね。でも、やっぱり黒は使い勝手良し。パキッと大人に引き締めたいときに。

寒さ本番のこの季節、あったかくておしゃれなエコファーが活躍してくれますよ!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。