目指すのは甘いけど大人っぽい、そんな可愛さ。「ピンク×白」の上品コーデ特集!

最終更新日: 2019/01/31 by watabe

愛されるカラーといえば? そう聞かれたら、「ピンク!」と答える人も少なくないはず。ピンクは甘めな色なので、大人っぽく見せるために黒を合わせるケースも多いと思いますが、あえて「甘さMAX」で着るのも可愛い。

大人でも着られる「ピンク×白」の甘コーデを集めました♡

ピンクトップス×白ボトムで清潔感のあるきれいめ甘コーデ

トップスにピンクを持ってくると甘々になりそうですが、白ボトムは清潔感を演出するのに打ってつけ。意外にも大人っぽく、程よい甘さで着られるんです。

ピンクスカート×白トップスは甘さをうまく調整する

甘さの強いピンクスカート。着こなしのポイントは、辛口なアイテムを合わせる、スニーカーを合わせてカジュアルダウンするなど、甘さのバランスを調整するのが◎です。

「ピンクは黒と合わせてばかり」そんな人も、ちょっと気分を変えてピンク×白のコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか……♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。