今取り入れるべき4色はこれだ! 冬のデイリーコーデを軽やかに着こなそう♡

最終更新日: 2019/01/24 by watabe

暗いカラーや重たい素材などで冬コーデは印象がワンパターンに偏りがち。ダークな色味の方が着ていて落ち着く、とりあえずおしゃれに見えればいい、などの理由でいつも同じ雰囲気の服装になっていませんか?
そこに旬カラーがあればハイセンスな着こなしだって手軽に始められます! ご紹介する4色で冬コーデをもっと楽しみましょう♪

今の季節から取り入れたいのはアイスブルー

知的でクールな印象や、爽やかさをプラスしてくれるアイスブルー。寒色は今の季節なら取り入れやすく、自然な明るさも演出してくれるのでおすすめです。

万能カラーブラウンでデイリーコーデを豊かに

取り入れやすいブラウンがあれば、日々の服装に奥行きがプラスされます。どんなテイストにもマッチしやすいので、手持ちアイテムにブラウンが一枚あると助かりますよ。

ナチュラルな雰囲気が手に入るベージュ

ナチュラルな雰囲気が作りやすいベージュは、色白さんにも色黒さんにも似合う万能カラー。頑張りすぎない大人な着こなしが簡単に叶えられるのもおすすめポイントです。

迷ったらネイビーを選ぶのが正解

ブラックより重たくならず、抜け感がプラスされるのがネイビー。どの色を買うか迷ったときはネイビーをチョイスすれば、失敗の確立もグッと下がります。ダークな色味で地味に見えないよう、レイヤードなど旬を意識した着こなしを。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!