白のプルオーバーを冬トップスからチラ見せ! ニットやパーカーとおしゃれな重ね着コーデ13選♥

最終更新日: 2019/01/31 by watabe

寒い季節は毎シーズン重ね着コーデが人気ですが、2018-19冬におすすめなのが白のプルオーバーをチラ見せするコーディネート。

ニットやパーカーの裾や襟元から白インナーを見せる着こなしで、ゆるっとこなれ感のあるレイヤードコーデを楽しんでみませんか?

シンプルでゆるめな白プルオーバーを冬の重ね着コーデに

冬は出番が少ない白プルオーバーですが、今シーズンは重ね着コーデに活用する大人女子が急増中!

重ね着に最適なのが、シンプルなクルーネックでゆるめなサイジングの白プルオーバー。重ねるニットやパーカーよりも少し長め丈を選ぶのがおすすめです。

タートルネックやパーカーの裾から白プルオーバーをチラ見せ

こちらのスナップは、タートルネックのニットやパーカーの裾から白プルオーバーをチラ見せしたコーディネート。白インナーを覗かせることで、スポーティな軽さが加わります♪

襟元&裾から白インナーを覗かせて爽やかさをプラス

白プルオーバーを襟元と袖から見せるのも、人気のレイヤードスタイル。暗めな色使いの着こなしに、白のインナー見せで爽やかさが加わります。

冬でも手軽に手に入るユニクロの白プルオーバーでレイヤード

白のプルオーバーを手軽でプチプラに楽しむなら、シンプルな定番アイテムの品揃え豊富なユニクロがおすすめ。

黒のパンツを合わせると、裾から見せた白プルオーバーが効果的に引き立ちます♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。