スカート×スニーカーをきれいめに仕上げたいなら断然「白スニーカー」。スニーカーなのに美人度が高まります!

最終更新日: 2019/01/23 by watabe

スカートコーデの足元にスニーカーを合わせてしっくりこなかった経験はありませんか? 女性らしいスカートに対して、カジュアルなスニーカーはバランスが難しいですよね。

そこでスカートの女性らしさを崩さずに、きれいめな印象をキープしてくれるのが「ホワイトスニーカー」です。ポイントは「オールホワイトのデザイン」を選ぶこと。カジュアルなものと思われがちなスニーカーも、ホワイトなら大人っぽいきれいめ感が叶うんです。

スカート×スニーカーのコーディネートに悩んでいた人は、ホワイトスニーカーをお試しあれ♪

ドラマチックなスカートが好バランス

生地をたっぷり使ったボリューム感あふれるスカート。女性らしさ抜群でドラマチックなスカートだから、スニーカーは合わないんじゃないかと思いますよね。でもオールホワイトのスニーカーなら、スカートの良さを損なわず、程よくカジュアルな足元に仕上げてくれます。

スニーカーでもデニムスカートをきれいめに穿ける

カジュアルになったり、子どもっぽかったりしやすいデニムスカート。足元をスニーカーにするなんて論外かと思いきや、ホワイトスニーカーのクリーンな印象が程よいきれいめ感を演出してくれます。

タイトスカートの女性らしさを損なわない

タイトスカートにスニーカーを合わせてカジュアル感が強くなってしまったことはありませんか? でもホワイトスニーカーと合わせれば、タイトスカートの女性らしさをキープしたままきれいめな仕上がりに。スニーカーでも女らしいスタイルが叶います。

きれいめをキープしたいときも白スニーカーなら安心

スニーカーを履きたいけれど、きれいめな着こなしは崩したくないときがありますよね。そんなときもホワイトスニーカーが活躍します。スナップのようなフレアスカートや、きれいめパンツの足元にもぴったり。コンサバな着こなしに馴染む1足に。

フェミニンなスカートが子どもっぽくならない

フェミニンなスカートにスニーカーを合わせると子どもっぽくなったり、年相応の大人っぽさが消えてアンバランスになったりすることも。そんなときもホワイトスニーカーなら、大人の上品さをキープしたまま、楽ちんな足元をつくることができます。

The following two tabs change content below.