ざっくり編みがかわいくてキュンとする♡ ボリュームニットをとことん着倒したい!

最終更新日: 2019/01/31 by watabe

冬トップスの主役といえば「ニット」。中でもボリュームのある”ざっくり編み”デザインが女子たちの心を掴んで離さないご様子。冬が終わってしまう前にガンガン着倒したい、ざっくりニットをおしゃれに着こなしたスナップをご紹介します♡

ざっくりニットをかわいく着るには定番ホワイトが一番

冬コーデの雰囲気にマッチする定番ホワイトのざっくりニットは、とことんかわいく着こなしたいときにおすすめ。デイリーはもちろん、デートの勝負服にも活躍してくれること間違いなしです♪

こなれた印象はアースカラーをチョイスして

こなれた印象はアースカラーで手に入れましょう。カーキやブラウンなど、陰ながら主張してくれる色を取り入れて、ざっくり編まれたニットの魅力をアピールして。

ボリューミーなほど気分を盛り上げてくれるグレー

ブラックより重たくならず、ホワイトより膨張しない絶妙なグレーは普段使いにぴったり! ざっくりニットを買うなら一枚押さえておくのがGOOD。女性らしい着こなしやカジュアルなスタイリングにも自然に馴染む万能さで、使い勝手も抜群です。

カジュアルからきれいめもこなすベージュ

ざっくりニットで迷ったらベージュを選べば失敗なし! 柔らかい色合いでコーデをナチュラルにトーンアップさせてくれます。きちんときれいめに着こなしたいときや、デニムパンツでラフに仕上げたい日にも活躍してくれますよ。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!