冬の後半戦!「差し色スタイル」で服装から気分転換してみよう♡

最終更新日: 2019/01/30 by watabe

いよいよ冬も後半戦へ突入です。いつも同じアイテムで、コーデがマンネリ化してはいませんか?
暗くなりがちな冬こそ、明るいカラーの「差し色」を楽しんでみるのがおすすめ♡ 今回は、気分を一変させてくれる差し色スタイルをご紹介します。

大胆レッドなら、オフィスでもテンションアップ!

インパクトのある赤は、気分転換には特に最適! 気分を上げたいオフィスなどでも、積極的に挑戦したいカラーです。赤がよりいっそう際立つよう、ベーシックカラーと合わせるなどごちゃごちゃしないスタイリングを意識しましょう。

差し色ニットでいつものスタイルがグレードアップ!

重く野暮ったくなりやすい冬は明るいカラーニットが大活躍します。イエロー・グリーン・ピンクなど、自分好みのカラーを選んでテンションアップ♡ スナップのようなざっくりニットなら、今っぽい”ゆるさ”のあるスタイルに仕上げられますよ。

コートが主役! 冬ならではの差し色コーデ♡

冬ならではの楽しみ方ができるのが「カラーコート」。毎日着るアイテムなので、差し色コーデをたくさん満喫できるのも嬉しいポイント! 深みのあるカラーなら派手になる心配もありません。とっておきのカラーコートで気分転換してみませんか?

差し色小物ならカラーが苦手でも克服できる♡

明るいカラーに苦手意識のある方は意外と多いもの。そんな方は、小物で差し色コーデにトライするのがおすすめ! バッグやシューズなら面積も小さいため、カラーが目立ちすぎず安心。小物の差し色コーデは、おしゃれ上級者にも人気のテクニックですよ♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。