GU(ジーユー)の神デニム、まだ持ってない? 冬シューズ別のハイウエストストレートジーンズコーデ10選♥

最終更新日: 2019/01/24 by watabe

ジーンズといえば、プチプラからブランドまで価格帯がとっても幅広いアイテムのひとつ。デニムの色合いや縫製・カッティングなどにこだわったデニムもいいけれど、相応にお値段も高めです。

今回ご紹介するのは、GU(ジーユー)のプチプラデニムを使ったコーディネート。SNSなどで神デニムとして人気なジーンズの大人コーデをご紹介します♪

GUの神デニムは、絶妙な脚のラインと脚長見えするハイウエストが人気

GU(ジーユー)の神デニムといえば、「ハイウエストストレートジーンズ」。脚のラインを拾わない絶妙なカッティングと、脚長見えを叶えるハイウエストが2,500円ちょっとで手に入るコスパの良さが魅力です。

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

パンプスできれいめに、バレエシューズで可愛く

デニムコーデは靴選びで雰囲気が変わるもの。こちらのスナップは、GUのデニムにパンプスを合わせたコーディネート。

つま先が尖ったパンプスで大人っぽく、靴下や丸いフォルムのバレエシューズを合わせて可愛いスタイリングに!

ショートブーツをインしても裾がもたつかない

パンツ幅がぴったりしていないGUのストレートジーンズの足元にはショートブーツも最適。

ブーツをデニムにインしても裾がもたつかず、すっきりキレイに決まります♪

スニーカーコーデにはハイウエストを見せてすっきり脚長見えに

スニーカーに合わせた王道カジュアルは、ハイウエストを見せて脚長見えに。

アウターを羽織ってもインナーをざっくりインしたフロントスタイルを見せることで、すっきりおしゃれな大人カジュアルが楽しめます♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。