女子会コーデはハンサムに! 女子受け抜群な「メンズライクスタイル」で友達に差をつけよう♡

最終更新日: 2019/01/30 by watabe

女友達とお出かけするなら、おしゃれなファッションで、よりかわいく見せたいですよね。でもガーリーすぎるスタイルはあまり女子受けしないことも……。
そんなときにはクールなアイテムを使って、かっこいい大人女子に早変わり♡ メンズライクスタイルで、周りに差をつけてみませんか?

旬なボルドートップスで差をつける! 大人女子のスタイリッシュコーデ

シックなボルドーカラーは明るい原色のレッドよりも落ち着いた印象があり、より大人っぽい雰囲気に。トップスに取り入れれば写真映えもばっちりです。
その他のアイテムをシンプルに抑えることで、ボルドーがアクセントとして活躍。まとまりのある仕上がりになりますよ。

黒スキニーで作る、モード感のあるハンサムスタイル

タイトなシルエットでハンサムな印象のスキニーパンツは、ブラックカラーがおすすめです。モード感があり、シンプルながらしっかり個性も出すことができます。ウエストやヒップのラインが気になる方は、長め丈のトップスを合わせると、ふんわりカバーしてくれますよ。

きれいめコーデにデニムを投入で、バランスの取れたきれカジスタイル

コーデをばっちり決めすぎてしまうと、女子会では浮いた印象になってしまうことも。程良く力の抜けたきれカジスタイルが、こなれ感もあってぴったりなんです。パンプスやロングコートといったきれいめなアイテムに、あえてデニムを合わせることで、バランス良くカジュアルダウンした大人スタイルに仕上がります。

The following two tabs change content below.
tentom

tentom

ファッションサイトにて、コーディネートや販売の仕事をしながら、Webライターとしても活動しています。個性的なアイテムをカジュアルに着こなすのが好き。可愛い洋服を見ていると幸せな気持ちになります。