ラクチンなのにきちんと見えするぺたんこ靴! “ローファー”がやっぱり優秀だった件♪

最終更新日: 2019/02/13 by watabe

今やスニーカー全盛期。これまで避けていたけれど、最近その魅力に気付いたという人も多いのではないでしょうか。
スニーカーをきっかけにぺたんこ靴のラクチンさにハマってしまったあなた。次は“ローファー”に注目してみませんか。

きちんと見えするので、どんなスタイルにも振れる優秀靴なんです♡

ローファーでパンツをハンサムに

パンツとぺたんこ靴を合わせると、どちらかというとカジュアルな印象に。「今日はカジュアルは気分じゃない」そんな日は、ローファーを選べばハンサムにキマります。

ローファーでスカートをほんのりクラシカルに

スカートにローファーを合わせるとシックなクラシカルさが漂います。パンプスほど女っぽくなく、スニーカーほどカジュアルじゃない”ちょうど良さ”が重宝します。

ローファーでレギンスをきちんと見せ

ナチュラルなイメージが強いレギンスは、ローファーを合わせることできちんとした印象に変わります。「楽だから」「防寒のため」ではなく、「ちゃんとおしゃれするため」のレギンスコーデに仕上がりますよ。

ヒザ~ミニ丈もローファーを合わせて大人のコーデに

年を重ねるにつれて遠ざかってしまうヒザ~ミニ丈の短めスカート。足元に気をつければ、大人でも難なく攻略可能です。ローファーを合わせれば、きちんと見える上品なコーデに。

ひとつあると重宝する“ローファー”。
オールシーズン使えるアイテムなので、お気に入りの一足を探してみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。