そろそろ準備を始めなきゃ♡ ひと足先にチェックしたい5つの春アイテム

最終更新日: 2019/03/04 by watabe

気がつけば春はもうすぐそこ! そろそろ春モノのチェックも始めていきましょう。

気分一新、軽くて爽やかなアイテムに注目です!

ふんわりチュールスカート

コーデが春めくボトムスといえばチュールスカート。ふわっとした質感が春にぴったりです。暗カラーコーデの日も、チュールスカートを合わせれば重く見えません。

ラフに着られるロゴTシャツ

春夏にかけて重宝するロゴTシャツも、今から何枚かチェックしておくのが◎。あたたかい日にはニットをTシャツに替えれば、春仕様のコーデに。

着まわし力◎なホワイトシャツ

サラッと一枚で着てもサマになり、着まわし力の高いホワイトシャツ。インナーとして着たり羽織ったりと、とにかく便利なんです!

キャミワンピでガーリーをひとさじ

アウターなしでも平気な季節は、可愛くキマるキャミソールワンピースが映える季節。大人世代にちょうどいい可愛さが人気です。

黒なのに軽い、ブラックのシースルー

春はとにかく軽さを意識したい季節。黒を着るときもシースルーなら重たく見えず着られます。

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春の準備を……♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。