これさえ押さえておけば安心! 春までに揃えたい、4つのアイテム♪

最終更新日: 2019/02/27 by watabe

3月になると意識し始める春らしいアイテム。そろそろワードローブに加えても、早すぎるということはありません。冬コーデにマンネリを感じている方や気分を変えたい方へ、春までに押さえておきたいアイテムをご紹介します。まだ持っていないものはこれから購入して、スタイリングの準備も万全にしておきましょう!

春の鉄板アウター、トレンチコートはマストアイテム

春っぽ服の代名詞とも言えるのがトレンチコートです。手持ち服にモノトーンカラーが多い方やシンプルな装いがお好みなら、ベーシックなベージュを、スタイリッシュに着こなしたいなら、ブラックやネイビーが使いやすくてGOOD。2枚目が欲しい方はピンクのように珍しいカラーをゲットしてみるのもおすすめです。

着回しのバリエーションが増えるブラックのスカート

ブラックのスカートは1枚持っていれば、どんなトップスとも合わせられてとにかく万能! 春に関わらず季節も問わないため、ワードローブに常備しておくべき一品です。

重ねても役に立つベーシックなシャツ

ベーシックなシャツの着回し力は底知れないもの。ニットやスウェット、ベストと重ねて着れば、きれいめな大人カジュアルスタイルの完成。オフィスだけじゃなく、デイリーにも活躍してくれます。

足元に彩りをプラスしてくれるカラーパンプス

女性の気分を上げてくれるものといえば「靴」。暖かな雰囲気に合わせて、カラーパンプスを新調してみてはいかがでしょうか。靴を華やかな色にするだけで、いつもと同じような着こなしでも全く違った印象に見せることができますよ。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!